スポンサーサイト


松本クラフトフェア

昨日、一昨日と、あがたの森公園
クラフトフェアまつもとというイベントがありました。
毎年やってるみたいなんですが
松本生活4年目にして、初めて行きました (^^;

クラフトフェアのWebサイトには
「周辺の道が込む」って書いてあって
「まさか、そんなに人来ぉへんやろぉ」
とタカをくくっていたら、痛い目にあいました。
まさか出展者がこんなに多いとは思いませんでした。
人出も多いし、割と広い公園がいっぱい。

芸術やらのセンスは全く無いんですが
可愛らしいガラスのティーセットや
木工細工があって、けっこう楽しかった。
駐車場探しでブチ切れた心も落ち着くってもんです。

何より、mixiで知り合った末吉さんの時計は
とってもおしゃれでした。
時計好きのおいらも、思わず欲しくなったんですが
残念ながら先立つものが無く....。
そのくせビールはちゃっかり貰っちゃって
申し訳ない。

あと気づいたんですが
割と似たような出展が多かったように見受けます。
もちろん同じものは2つと無いですし
「よく作れるなぁ」って感心するものばかりなんですが
もう少し違った感じの出展があったら
もっと面白かったかも。
ま、芸術センス無しの私の戯言ですので
お許しを。

Comment

大学時代、工芸をしていてクラフトフェアに出品したのを思い出しました。
懐かしい~。来年は行ってみたいなあ。
  • 2006/09/12 17:42
  • ssbs
  • URL
  • Edit
> ssbs さま
コメントありがとうございます。
わたしも初めて行きましたが
結構盛況で、いくつか買い物もしました。
来年は是非、観光がてら松本へ来てみて下さい。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
