スポンサーサイト


ディスプレイが...昇天

長年使ってきたディスプレイが
天に召されました。

大学時代にゆずってもらったやつ
奥行きが小さいし、アナログ入力が2系統あって
重宝しました。

昨日、突然プツンって画面が消えました。
で、どうせ故障したならと思って
いちるの望みもかけつつ
外側を開けて、丸ごと水洗いしました。

今日、組み立て直して電源入れたけど
やっぱだめでした。

残念だなぁ。
これを機に、液晶にしますか。
急な出費はかなり痛いけど....

Comment

あらら、とうとうきたかー。
でも、あれは安かった割にいいものだったと思う。うん。

画質とかそこそこでいいってことなら、DELLの20インチあたりおすすめ。UXGAで使えるよ。ボクもDELLの20。
ワイドもいいなぁ、と思うけど、その場合は24かなぁ・・・
  • 2006/05/26 02:01
  • いぎ
  • URL
  • Edit
そうゆうことね
痛い出費だ。
会社からCRT払い下げって手段もあるよ。
そして浮いたお金でツール・ド・美ヶ原に出よう!!
  • 2006/05/27 01:03
  • むらさわ
  • URL
  • Edit
> いぎ さま
とうとうきちゃったわ。
んで、いろいろ調べたんだけど
いぎくんがDELL買ったって言ってたの思い出したから
DELLで注文した。
20"のワイド液晶。安かったんでね。
4:3のやつは高かったから、無理だった。
到着は6月2日予定。
しばらくはこいつで過ごすわ。

> むらさわ さま
ほんとに痛いですね。
会社のCRTって手も考えたんですが
これが壊れたら、液晶にしようって思ってたのもあったんで。
あたらしいチャリも買えないっすよ.... 
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
