スポンサーサイト


パントキへ行ってきた

嫁がお世話になっているサンドブラスト教室の
生徒さんの息子さんがお店をオープンされたというので
行ってみました。

安曇野のパントキです。

天然酵母パンと手作り木工家具のお店で
店自体も古民家を買って、自分たちでリフォームされたらしい。
4月29日にオープンされて
この連休中はオープンセールでパンが半額!
家具もスペシャルプライス。

それも手伝ってか、3時頃に行ったんですが
パンは既に売り切れ。
開店して30分くらいで売り切れる盛況ぶりなんだそうな。

コーヒーを飲んで帰りましたが
とてもいい感じの場所です。
縁側で本でも読みながら、ゆっくりしたい衝動にかられました。
また行こう♪

Comment

なんか、とてもパンを食べたくなりましたwww
就活で大阪に行ったときは、結構な頻度で「Afternoon Tea」へ行っておいしいパンを食べてました(  ̄∀ ̄)=3
天然酵母パンって、食べたことないから食べてみたいです♪
  • 2006/05/06 16:01
  • まりぴょん
  • URL
  • Edit
おれも食べられなかったから
スーパーで普通のパン買って帰りました(w
「Afternoon Tea」ってのは
知らないんだけど、おいしい?
どこにあるのん?
TBありがとうございますv
たねちさん
はじめまして。ヒキダシと申します!トラバ&ご来訪ありがとうございます♪
私も頻繁に行きたいところですが、ちょっと遠いので^^;またちょっとした休暇に訪れたいと思っています^^

またこちらも遊びに来させていただきますね^^よろしくお願いいたします~♪
> ヒキダシ さま
ご訪問ありがとうございます。
パンの売り切れはイタかったですよ(w
ヒキダシさんよりかは近くにいますので
また行ってみたいと思います。

こちらこそ、よろしくおねがいします~
「Afternoon Tea」はおいしいですよ♪
カフェとパン屋さんを兼ねていて、ケーキもおいしいです(^-^)

鳥取にはないのですが、主要都市にはあるのではないかと思います!!!
参考までに↓
http://www.afternoon-tea.net/
  • 2006/05/10 14:21
  • まりぴょん
  • URL
  • Edit
情報ありがとう。
長野の近辺にもないなぁ。
神戸大丸なんかは、時々行くから
今度の機会に行ってみるね!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パントキ パンと木のおもしろ工房
東京時代の友達が念願のお店をオープンしました!その名も「パントキ」です。なんで「パントキ」なんだろう…って思ってたんですけど、単純に「パン と 木」だからなんですねー
  • 2006/05/06 15:17
  • URL
