

PowerMac 補完計画

今日は妹の見舞いがてら、東京へお買い物です。
嫁を某所へ置いといて、秋葉原へ。

今日も駅をおりると、
秋葉原デパートの食物屋の匂いと
メイドさんのアニメ声。
しかも中央通りがホコ天になってるし。

いい加減、メイドさんは食傷気味。
au携帯売るのにまでメイドの格好させんでもいいやろ~。
そんな中、巫女さんと悪魔が並んで歩いてる。
ついでに両方ともブサイク。
おじさん、センスについて行けません。

そんなの尻目に、今日のお目当ては、HDD。
諸般の事情により、増設を決断。
専門用語の羅列と泣き落としの両面作戦で
嫁から増設許可を取り付けました。

嫁のコメント
「ぱそこんって、色々お金かかるねぇ。」

....ええ。
贅沢しなきゃ、そんなにかかるもんじゃありませんが
そんな事は口が裂けても言えません。

これで合計0.5TB。
さっ、増設、ぞうせつぅ♪

Comment

なんだ?かぼすでエロ動画でも集め始めたか?でなけりゃノンリニア動画編集あたりか。

さて、明日は鳥取。4日には松井さんとげんようくんと飲んできます。
  • 2006/05/01 17:54
  • いぎ
  • URL
  • Edit
こっちは、PCの自作を計画中です。Pentiu○4かPentiu○Dのどちらかを使うかで迷っています。
金銭面から前者になりそうですが…
  • 2006/05/01 21:56
  • kmatumot
  • URL
  • Edit
> いぎ さま
エロ動画なんて集めだした日には
嫁から三行半ですよ。
ノンリニアとまではいかないけど
またツールドフランスもあるし...ね。

鳥取のみなさんによろしくお伝えください。

> kmatumot さま
多少無理しても、Dを買っといたら?
おれはしばらく買わないって約束で
PowerMac買ったから。
あれ?タイトル変わった??
  • 2006/05/01 23:47
  • むらさわ
  • URL
  • Edit
うふ。こっそり♪
しばらくって3年くらい?
もうすぐ2年になるんじゃないの?

もうあんまり自作とかしなくなったなぁ。というか、しても何かに特化したものになってしまう。
PowerMacG5は不自由ない程度に速いからなぁ・・
  • 2006/05/02 06:19
  • いぎ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
