

今日の一日

穏やかな、割と幸せな、一日でした。

0900時に目覚め、嫁を起こすも、二度寝直行。
0930時に再度目覚め、嫁を起こす。
嫁はワタワタと起きて、展示会場へ。遅刻してます。
自分は嫁を見送って、三度寝。幸せ至極。

1100時に再々度目覚め、今度はさすがに起きた。
シャワーを浴びて、用意して、展示会場へ。

1230時、展示会場着。
展示会場の女将さん手製の筍ご飯をごちそうになるも
かえる姐と芋っ娘に拉致られて、スカイパークへ。

1400時、肉の買い出しを終えて
スカイパークで桜の監視部隊と合流。
状況開始。
桜は満開ではなかったけど、きれいだった。

1600時、桜の監視、状況終了。
展示会場へ帰還。
お茶をシバキ上げながら、マターリ。

1800時、展示任務、状況終了。
いったん家へ戻り、晩ご飯へ。
嫁が腹が空いたというので、焼肉へゴー!
サッカー場近くの味楽庵で
待望のレバ刺し、タン塩、和牛ハラミを食べる。
めっちゃうまいぞ。
松本へ来て、初めておいしい焼肉に出会った。

1930時、買い物して帰宅。
無限の住人の新刊を読む。

明日は調布だ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
