

最強コンポで決まりだぜぇ

あたらしいXTRが秋リリースとのこと。
とは言っても、いまの私には全く縁がありません。
体もオデブになってきちゃったし。

....っていうか、MTBを持ってたとしても、買えるかぁ~!!
「かつてないクオリティレベルへと昇華する。」って
いや、かつてでも十分クオリティ高いっすから。
でも、いいんでしょおなぁ。使い心地とか。
持ってるだけでもステータス感じられそう。

先輩は買う気ですね~。
いぎくんはどお?XTR (w

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
