スポンサーサイト


Upgraded to Tiger !

週末に東京へ行って、久しぶりに秋葉原へ寄りました。
ビルが2本も建って、駅前がほんとにきれいになりましたね。
見違えちゃいますよ。
アキハバラデパートとの対比がすごい。

よく行くのは、中央通から一本入った
チチブデンキとかツクモがある辺りなのですが
以前に増して、人種のごった煮状態になってますね。
韓国語、中国語、英語、ペルシャ語などなどが飛び交ってます。
結構嫌いじゃないかも。

少ない資金で幾つか買い物しましたが
ついに買った、OS X 10.4 Tiger
お家に帰って、早速アップグレードや!

窓OSってアップグレードすると、かえって動作が緩慢になる事が多くあったので
MacOSでもそうかなって、少し心配してましたが、なんのなんの。
軽快、軽快。
しかも少し早くなったかもって感じたりもしてます。

DashboardSpotlightも、
念願だった、Google Earthも楽しんでます。

Comment

ひそかに、そろそろ次のOSでるんじゃね?とか思ってるんだが、今年は気配がないな。
  • 2006/04/03 23:57
  • いぎ
  • URL
  • Edit
おれも、その気配を感じてたんだけど
最近、無さそうかなって思い始めて
手元に軍資金もあったし、Google Earthもやりたかったから、買っちゃった。
ホント、軽快だねっ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
