スポンサーサイト


また一つ、制覇してしまった

先日、つくばへ出張してました。
ついに乗りましたよ、つくばエクスプレス

新宿発の最終のあずさに間に合のにギリギリやったので
ダッシュしてたので、ツラは拝めなかったですが
車内は割と普通ですなぁ。
走行時の騒音も、ちょっと大きいかなって思ったくらいで。

でも、高速バスを意識した値段設定、すばらしい。
バスより快適に感じたので、ちょっぴりお得感あり。

Comment

今度はつくばだったんですね!!
お疲れ様です。。

つくばエクスプレス、名前は聞いたことあったけど、秋葉原からつくばまで運行してるものって言う抽象的なこと位しか知りませんでした。


たねちさんは、乗り物大好きそうなイメージがあります(  ̄∀ ̄)=3
順調に制覇?して行ってください♪
私は、卒業旅行で「東京メトロ」に初めて乗りました!!
というか、関東にはほとんど行かないので何に乗っても初乗りですw(あ、でも、小さい頃家族で行ったとき、はとバスに乗ったんです!記憶にはあまりありませんが・・・)
  • 2006/03/18 18:55
  • まりぴょん
  • URL
  • Edit
普通の電車でした (^^; <TX
120km/h運転っていわれても
夜だったからよく分からんかったし。

大学にいると、東京遠いもんね。
おれも、行っても大阪だったな。
近々、飛行機に乗る予定があるから、またもや楽しみなのでした。
いつまでたっても、子供でごめん....
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
