

103系よ、お前もか

都市近郊通勤電車の花形、103系も引退です。
今度のダイヤ改正で東京では見られなくなります。
E231系をだいぶ見るようになって、205系も少なくなってきました。

大阪の環状線では、まだオレンジの103系が現役ですかね。
最近行ってないから分かんないんですが。

JR東日本は、4月8日に「臨時列車運転」
9日には松戸市で「車両展示会」をする
そうなので
行ける方は行ってみて下さい。
おれは、そこまで鉄分多くないので、お好きな方へ譲りますので。

B747SR-100に続いて自衛隊F1支援戦闘機
そしてこの103系。
別れの季節ですねぇ。

久しぶりに「電車でGO!」がしたくなってきたな。
その後は「Aero Dancing4」でF1に乗ろう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
