スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、おいしい....

少し前に出張した時
夕ご飯を食べに居酒屋さんに行ったんですが
そこで、生中を頼んだらプレミアム モルツが出ました。
これが、おいしいんですねぇ。

日本のビールは、キレやのどごしと言う名の辛み重視で
個人的に美味しく思わないんですが
プレミアムモルツはそんな事なかった。
コクもあって、ご飯も美味しく食べられました。

CMでモンドセレクション最高金賞受賞ってやってますが
伊達じゃないっすわ。

Comment

美味しいですよね!プレミアムモルツ。
モルツってこんなに美味かったっけ!?
って驚いたくらい。
やっぱ伊達に永ちゃんがCMやってないわ(笑)
TBさせていただきました。
モルツは、ヱビスと同じく、麦芽とホップだけの、いわゆる本来のドイツビールに近いです。
ボクもプレミアムモルツは好き(外で飲むなら)。
  • 2006/03/12 14:42
  • いぎ
  • URL
  • Edit
> たか さま
美味しいですねぇ。
今日も買ってきました。晩酌はコレで。
blog見ましたが、嗜好が似てるみたいっすね(^-^

> いぎ さま
そう。米とかコーンスターチとか、いらん。
その点、ギネスドラフトも麦とホップだけ。
ギネス、呑んでみた?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
週末ビール
左から キリンまろやか酵母 アサヒ刻刻の生ビール ギネスドラフト家でよくアルコール類を飲むほうではないが食事の時に軽くビールや白ワインを飲むことがある。だいたいパ
  • 2006/03/12 10:09
  • URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。