

アメフトバトン

アメフトバトンをいただいたので、挑戦。

Q1. アメフト歴と都道府県を教えてください。
陸の孤島、鳥取
テレビ観戦歴10年(間にブランクあり)
未だ、実際に観戦した事なし。田舎の悲しさよ。

Q2. アメフトと出会ったきっかけは?
'93のスーパーボウル
ダラスの強さに参った

Q3. アメフトをプレーするのと観戦、どちらが好きですか?
プレー経験なし
ただ、大橋巨泉が「アメフトは見るスポーツだ。」って言ってた
同感だ

Q4.現在、アメフトをやっていますか?
プレー経験なし
マッデンNFLでは、うちのチーム(DAL)は10連勝中(w

Q5.ポジションはどこですか? そのポジションは気に入ってますか、
またそれは希望通りでしたか?
するならRBかな。背低いし。

Q6.ウエイトは週にどれくらいですか?
最近めっきりやってない。むちむちプルン。

Q7.アメフトのココが好き。
やっぱし、タックルに代表される迫力
システムの奥深さと
それとお互いに補完関係にあるプレーヤの能力、すばらしさ

Q8. アメフトのここが嫌い。
割と1ゲームに時間がかかる事くらい

Q9. アメフト以外のスポーツの経験は?
小中学生 水泳、バスケット
モータレーシングを少々

Q10.背番号は? 選べるなら何番が良いですか?(理由も)
やっぱE.スミスの22番かなぁ(w
あとはムースの48番とか

Q11.好きなプレーは?
WRがアンダーニースに入るプレー
RBのパワーダイブ

Q12.嫌いなプレーは?
QBのニーダウン

Q13.現在使用している防具、スパイクのメーカーは?
チャリンコ乗る時にはNIKEのビンディングですが....
アメフトの防具は付けた事すらありません

Q14.一番心に残っている試合、大会を教えてください。
 その理由も。 
'94スーパーボウル
BUFのT.トーマスが2度ファンブルしてくれたおかげで
DALが優位に立てた。あの時のトーマスの表情は印象的やった

Q15. アメフトをやっていて良かったことは?
知ってて良かった事はいっぱいある。

Q16. アメフトをやっていて悪かったことは?
したことない。

Q17.ルールを変更出来るとしたらどこを変える?
プレー間の40秒って長くない?30秒じゃ駄目?

Q18.馬鹿なエピソードがありましたら。
周りにフットボールを知ってる人がいなかったから
一人でキャッチボールしたくても、できないので
壁に向かって投げて、ボールが明後日の方向へ跳ね返っていった

Q19.恋人(配偶者)はアメフト好きですか?
ルールは詳しくないが、男臭いのがいいらしい
ケツがプリンって上がったマッチョマンがぶつかり合うのがいいらしい

Q20.NFL xリーグについてどう思いますか?
NFLは言う事無いでしょう
xリーグはいまいち盛り上がりに欠けますね
やっぱメリケン人のスポーツなのか....

Q21.練習が楽で一度も勝てない、
 練習が過酷で日本一、やるならどっちのチーム?
特訓なくして勝利なし

Q22.監督、チームメイトに一言。
パーセルズ翁、来期こそは、よろしく頼みます

Q23.大きな怪我をした事はありますか?
心には大きな傷を負ってるぜ

Q24.勉強とアメフト、両立出来ましたか?
ゲームなら

Q25.あなたにとって、アメフトを一言でいうと?
趣味

Q26.学校卒業後もアメフトの選手・指導者をやる予定?
出来る人は、ぜひその才能を生かしてもらいたい

Q27.アメフト、好きですか?
好きじゃなきゃ、このバトン、ここまで付き合ってないよ

Q28.質問に答え終えて一言。
長い

Q29.10人に回してください
適当に持っていって下さい

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
