

prosolid II 出てる~

しばらく携帯を見てなかったら
携帯を機種変する時に気になってたprosolid
prosolid IIになってました。
大きな違いは、FOMAになってるのと
表面がヘアライン処理になってる事でしょうか。

相変わらずカメラが無いものの、そそるデザイン&機能。
せめて外部メモリスロットは欲しかった。
それがあったら、即買いしてるな~。

それに比べて、au W41Tのでかいこと。
0.85"HDDが入ってるからとはいえ、すでに電話の範疇にないですワ。
iPod nanoよりでかくて、平均的な携帯よりでかいけど
カメラがついててメールもできて、ネットもそこそこできる。
これって器用貧乏ってやつでは!?

いや、大衆には受けるかも知れませんが
少なくとも、おれのセンスには合いませんなぁ(w
それだったら、小さい携帯とiPod nanoとデジカメを持って歩きます。

まだまだこれを使っていこ。

Comment

きっと
ipodとデジカメと携帯持つよりはめんどくさくないと思う人が買うんでしょうね。落としたら何もできなくなりますが。
  • 2006/03/09 23:32
  • かえるのねーちゃん
  • URL
  • Edit
携帯とオーディオプレーヤが一緒だと、電池が減りが早くて
いざって時に電話出来なくなるとか、ありますよねぇ。

ただ、あのHDD入り携帯の
分解をしてみたい気がするな....。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
