スポンサーサイト


WBC初戦(結果あり注意)

観ましたか?WBC初戦、中国戦。

序盤に先制したけど、追いつかれてヒヤヒヤしましたね。
でも5回の西岡の3ランから見事に火がついて
終わってみれば、18-2(8回コールド)の申し分無い結果。

松中は序盤から、打って走ってよく頑張った。
松中の頑張りと粘りがこの結果に繋がったと思います。
イチローはまだエンジンがかかってない気がしますね。
普段ならちょっとずつ作り上げて
ペナントレースに備える時期ですから無理もないですが。
これから進んで行くにつれて、段々と上げてくるでしょう。

イチローに限らず、もし何かあっても選手層が厚いですから
他の選手で十分戦って行ける力があると感じました。
次戦もやっちゃれ~!!

Comment

はじめまして
TBありがとうございます。
打ちまくりでしたね。ここまで打つとは。
明日の台湾戦も楽しみですね♪
最後の方は、中国がかわいそうになるくらいでしたね。
打撃のいい所出まくりでした。
台湾戦はここまでうまくいかないでしょうが
今日の流れでいって欲しいですね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
