

オクトーバーフェストのすてきな写真


...べつに武藤葵のむこうを張ったわけではありませんが
おいしそう。

リンク先はなぜか胸元アップな写真が多いのであったw

JALの明日はどっちだ!?

JALはどうなっちまうんでしょうか。
ワンワールドにいながら
スカイチームデルタと協議するなんて...。

「えー、デルタってつぶれたやん。」
と思ったのですが、今は昔。
今や世界最大の航空会社だそうですね。
すばらしいV字回復。しらんかった。

同じワンワールドのアメリカン
協議すればいいのに、と思いますが
お役所から「デルタと協議するならいいよ~」
というお達しが、あったとかなかったとか。
そこらあたりまで、さすが日本のフラッグキャリア。
もちろん皮肉。

そうそう、デルタといえば
NFLのオフィシャル航空会社でしたな。
いまはどうなんでしょうか。

それはともかく。

そんなJALがスリム化をはかる中
どうやら松本空港路線はリストラ予定みたいですwww

Read more...

指のその後

切り離しちゃった日を含めて、今日で4日目。
毎日形成外科に通っています。

昨日は患部が腫れてました。
やはり少し雑菌が入ったみたい、と診断されました。
まぁ、生肉剥き出し状態ですから多少はしょうがないよね。

爪の近くだから化膿したりしたらヤダな、と思って
抗生物質の点滴をブチ込んでもらったら
今日は腫れが少しひきました。

処置は難しいことはしてなくって
包帯を外す→
傷口にくっついたガーゼを生食かけ流しながら取る→
綿棒に薬(軟膏)をつけて、患部に塗る→
ガーゼ&包帯を巻く。
っていう流れです。

相変わらず傷口はクレーター状になってて
在宅処置(?)の許可は明日以降です。

たまに指先にモノがあたると
左腕に電撃が走ります。ピカピカァー

指切った


この有様です(>△<)

Read more...

