

ちょっとええ財布

前から使ってた、フェリージ(Flash注意)の財布が
さすがにくたびれてきたので
ええのんないかな~、と探しておりました。

いや、フェリージの財布はよかった。
キシリア様に届けてくれよ...あれはよいものだ....
中身より財布の方がよっぽど高い状態が常でしたが
縫製がダメになることもなかったし
使ってるうちにアメ色に変わってきて、手に馴染んで。
まだ使いたかったけどね。

それで買ったのが、新喜皮革(しんきひかく)の財布。

全然知らないメーカだったけど
売り場のお兄ぃちゃんの情熱にほだされた。
話してみて、革製品のこだわりが感じられたし
がんばってるっぽいから、買おうかなって。
神戸の大丸で安かったしぃ...単純w

後でWebで調べたら、結構すごいじゃんね。
使い勝手もいいし、満足してる。
安直に手に入るもの買わなくて、よかった。
