

あいや強かった(結果あり)

東レパンパシ見ました。ヒンギス強い。すばらしい。
3年間休んでたとは思えない。
シャラポワがトラに睨まれたウサギみたいになってた。

シャラポワ自身、何で負けたか分かんなかったんじゃなかろうか。
決して調子が悪そうには見えなかったし、サーブも決まってた。
1セット目はお互いキープしてたものの
知らず知らずのうちにヒンギスがゲームをコントロールして
気づいたらゲームブレークして。

このあたり、ヒンギスの経験とテクニックが勝った感じがします。

2セット目に入ってからは
完全にヒンギスペースになりましたね。
シャラポワの目から力が抜けてた。

明日も頑張れ、ヒンギス。
